―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 11/10(火)
お疲れ様です。11/10(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/10(火)
■往路【☆】
■復路【☆】

今日は朝イチで「ご注文の品できてますよー」と出来たので、早く帰れました。

ところでマイタケナンバーの通知が来ました。
何このカードしょぼっ!!!と思ったら通知だからですねサーセン。2人で連番なのかなと思ったら、全然連番じゃありませんでしたwwwこれだと下一桁間違えただけでも大惨事ですね(滝汗)「自分の情報が漏れること+番号ミスってて変なことになること」の両面で懸念点が多いよなぁと思います。

そうでなくても銀行系のシステムは一苦労なのですから、これから大変でしょうね。
その前に早速、この通知を配る担当が物凄く大変なことになっていますし。
金になるというよりは、みんな大変な思いをするだけで終わるんじゃないか説。

システムなんて簡単に改修できるんでしょ?という非システム系の偉い人たちの声が聞こえて来そうです。。。システム開発なめんなよ\(^∋^)/w

閑話休題w

業務をやってて思います。
非システム系の人たちを相手に仕事する開発の人たちの方が大変だろうなぁと。僕らの商売相手はもっぱらシステム系の人たちですから、まだ話が通じやすいですし。先方の依頼がフリーダムだったり急だったりすることもあるんですが、開発の現場にいた事のある当方は当時の苦労を覚えているのでなるべく希望に応えるように尽力しています。他の担当者の間では「あいつら甘やかすな!」という意見もあり確かにそれはわからなくもないんですが・・・改善を優しく求めつつも尽力する担当者でありたいと改めて思っています。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-11-10 23:45 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< あげぽた実験的な記事(・∋・)... 王様とピエロの攻防?wから始まる雑談 >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.