【UTLTC】My星取表 10/28(水)

お疲れ様です。10/28(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

10/28(水)
■往路【☆】
■復路【☆】定時帰り何それおいしいの。。。

11時出社で18時に帰ろうと思ったら帰れなかったの巻。
22時ちょうどのスワローあかぎに乗って帰りました。

今日も遅くなっちゃったなぁとちょっとションボリしながら地元駅に着いた当方を待っていたのは・・・
【UTLTC】My星取表 10/28(水)_b0013293_25222.jpg
↑クリックすると物凄く大きくなりますので気を付けて下さい(勢い余って1920×1440です)

やったぁぁぁぁぁ!!いすみ鉄道だぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ローテーション的に秋田の紅葉の広告が入った後に千葉タイムになるようです。
先日は昼間に秋田の八幡平の画面までは見ていたのですが、
その後を見ないで去っていました。もう少し待っていれば良かったんですねなるほど。
ただ、レイアウト的に混んでいると立ち止まるのが難しい場所です。悩ましいですねorz

これを見られたので明日も頑張れそうです。実に単純ですなぁw
銀座線や東西線のメトロビジョンでも流しまくってくれたら毎日大喜びで乗りますよ。
いつの日か4649。

そして、お家に帰ってから食べた親子丼も最高に美味しかったです。
仕事で帰って美味しいごはんが出てくる家庭を持つ自分は幸せ者ですね。
(ちょwww[家の]仕事しろwwwwwwww)

明日は夜番タクシー帰りなので何か作ってから出発します。

がんばるぞい鉄揚げwwwwwヽ(´∋`)ノ

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2015-10-28 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31