―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
桜満開☆(地元編)
b0013293_23494251.jpg

今日はお買い物帰りに、地元さいたま(上尾)の鴨川の川原に寄ってみました。
ファミレスのガストのそばにあるこの場所では、散歩が出来るスペースが設けられています。桜が丁度満開だったので、家族連れや、犬の散歩をする人などで賑わっていました。
私も、コンビニで買ってきたお弁当を広げて、のんびりしてみました。
昨日は会社の先輩方と、東京タワーのお膝元「芝公園」でお花見だったため今年2回目です。が、夜桜と昼間の桜は全然違いますね~。ライトに照らされた桜は勿論キレイですが、私は暖かい日差しの下の桜の方が自然でいいと思っています・・・。

b0013293_01940.jpg
 土手に座って見上げたら、左のような感じの写真が撮れました!

 しかも、風に吹かれるたびに花びらがひらひらと舞っていました。

 そのような中、ウォークマンでケツメイシの「さくら」を聴いてみると、やはり物凄くマッチしますね♪

 最近忙しさにかまけて、周りをゆっくり観察しなくなりがちなので、たまには見聞を広げるべくお出かけする事も大事なのかなと、思います。

 それにしても、桜の話題がやたらに多い気が致します・・・(^^;)
[PR]
by CHABO-online | 2005-04-10 18:48 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 桜は散り始めたけど・・・ 合宿研修 >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.