―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【ループロ】10/6-7 会津を通り抜けてから新潟で乗りまわる旅!w
1泊2日で行ってきました(・∋・)(・ω・)

宿泊地は新潟でした。
b0013293_22464266.jpg
↑ええはい、1日目は新潟を目指して進んでいましたとも。新幹線の3~4倍かかるルートでしたが(謎)

まずは一緒に回ってくれた旦那殿に多謝。

【1日目】
東武伊勢崎線→東武日光線→東武鬼怒川線→野岩鉄道会津鬼怒川線→会津鉄道会津線→JR只見線(直通部分のみ)→JR磐越西線(非電化区間のみ)→JR信越線

【2日目】
JR越後線→JR信越本線→JR飯山線→北越急行ほくほく線→JR上越線→上越新幹線

たいそう鉄分補給になりましたねw

あと1泊できるなら観光ももう少しじっくりしつつ出来そうな感じでした。
乗れるものは乗りましたので、次回この辺に行くならば観光に焦点を当てたいですね。
とはいえ、新潟で良い宿に泊まって美味しいものを飲み食いできましたのでとっても満足でした。

絵日記はまた別途ということで提出(・∋・)

[PR]
by CHABO-online | 2015-10-07 22:45 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【10/6】東武のSuica利... 【UTLTC】My星取表 10... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.