―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 10/5(月)
お疲れ様です。10/5(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

10/5(月)
■往路【☆】行ったのは大宮までw
■復路【☆】世間は月曜日ですが日曜日その2でしたw

2人とも休暇を取っていたのでソニックシティの埼玉の地酒試飲会に行ってきました。
(前からこのイベントは知っていた気がするんですが、平日なのでまず無理という代物。
 今回は旦那殿が事前に休暇予定+当方が休暇取得成功で遠征実現しました。)
30個くらいあるブース全部回って呑んだら結構いい感じにw

その後ハラペコにつき、近くのビュッフェレストランに行っちゃいました。
お酒なしでたらふく食べましたが平日でお客さんが少なかったせいもあってか、
土休日とかランチで来た方がなお良かったのかなという感想でした。
(スペアリブと出来立てのパスタは結構美味でした)
平日ランチ(学食形式っぽい感じ)と土休日の昼のバイキングと
「2次会」営業で生計を立ててるんだろうな的なお店のようです。
ただ何となく応対が丁寧な感じがしました。
もしかして、下見に来ていると思われていたのかも。。。(・∋・)w
あいにく僕らは決行済ですのであしからずw ☆駅から遠いけど、アルタビスタガーデンオススメだよ~!☆

いっぱい呑んで食べたらウヒョー\(^∋^)/www

明日明後日は遠出します。おやすみなさいたま新都心!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-10-05 23:18 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【10/4】初めてのカルガモボ... ハゼ釣りまくって料理しまくりま... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.