―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 9/27(日)
お疲れ様です。9/27(日)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/27(日)
■往路【☆】1回の乗り換えで夷隅に行けました。UTLTCさまさま!!
■復路【☆】4分遅延でしたが、白星判定です。

2年ぶり5回目のワールドシリーズ出場でした(違)
もとい、大多喜お城まつりに参加してきました。

つい脱s(ry)
b0013293_10654.jpg
↑ま た お ま え か w
天気がビミョーだったのでちょっとヒヤヒヤしながら路面を歩きました。

(蜻蛉様(誰)も御館様(誰)もご不在だったので少々さみしゅうございました。。。激しく余談かつ今調べて知ったんですが、戦国時代は本名(正式な下の名前)で呼ぶことは失礼に当たったらしいです。女性にとって名前を教えることは下着を見せることと同じくらいの意味だったとか何とか。つーことは、ハンドルネームって昔の名残というか変形したもんなんじゃね?と思いました。何か不思議と納得しました。嗚呼戦国浪漫w)

閑話休題w

姫様の神通力を使いました。
b0013293_112413.jpg
↑はい、これで新米列車は大成功間違いなし!だったことでしょう(ぉ)
後で聞いたところではおにぎりはあっという間に完売だったらしいです。(少なくとも大多喜枠は)

武者行列は朝方が雨だったにも関わらず前回と同じくらいかそれ以上にお客さんいました。
盛況でマジで良かったです。

昨年思ったことですが、このお祭りはやっぱ見るより参加した方が楽しいです。
迷ってる人、来年は出ましょう。楽しいですよ。
蜻蛉殿(誰)と一緒に参戦する機会があれば一般枠に移行すると思います。
そんな機会がいつの年か来ることを楽しみにしています。

そんなこんなで明日以降の筋肉痛が怖い姫様でしたw
明日はがんばるぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-09-27 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< よみがえる懐かしの2両編成?! 駅まで2往復w >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.