―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 9/20(日)
お疲れ様です。9/20(日)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/20(日)
■往路【☆】というか湘南新宿ラインでした。。。
■復路【☆】赤羽から乗りました。

今朝はお墓参りツアーして榎本牧場のジェラート食べて、ブランチ食べたらOB会に参加して
ちょっと都電に乗ってから帰りました。

帰りに池袋駅で電車を待っていたら、ゴールデンスペーシアを目撃しました(・∋・)!
b0013293_23553646.jpg
↑これって結構レアですよね???
回送だった為あっという間に去って行ってしまいましたので全体はじっくり見られずorz
ただ、初めて見た事だけは確かでした。

調べてみると今年から運行が始まった特別塗装のスペーシアだそうで。
この形で運行しているのは9編成あって、その中の1つがゴールデンになったようです。
じゃあやっぱレアじゃありませんか(驚)
そもそも東武線沿線民ではないので、東武の電車を見るのはもっぱら大宮駅で遠目にのみ。
スペーシアをお目にかかること自体が相当珍しいです。
(見る機会があるとすればスカイツリーの所に遊びに行くか、わたらせ渓谷に行くかくらいですかね)

何かのごりやくかもしれませんね。
・・・お彼岸ですからご先祖様たちが乗車されていたのかも?!
良いものを拝ませて頂きました。

明日ものんびりするぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-09-20 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 9/... 練習の合間に東京プチ散歩(・∋・) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.