―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 9/14(月)
お疲れ様です。9/14(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

9/14(月)
■往路【☆】
■復路【☆】電車は順調でした。業務終了は3時間遅延しましたがwww

阿蘇山が噴火したそうですね。
噴火と聞いて最初桜島のことかと思ったら阿蘇山だったので山の名前を10度見しました(滝汗)

2007年に行きましたっけね。

はい、昔の写真お持ちしました。。。(・∋・)
b0013293_0255794.jpg
↑阿蘇草千里の駐車場にて。(2007年8月21日撮影)

ニュー草千里には入店しませんでしたが、写真には収まっていました。
b0013293_026870.jpg
牛さんがウロウロ草を食べている近所で人間も美味しいご飯を食べていたという。。。w

今回噴火したのって中岳らしいですが、こことは違うんですよね?
b0013293_0283149.jpg
↑google先生に聞いたら阿蘇中岳というのもあるとの事。火口が池になっていた方は今どうなっているのでしょう・・・。
この写真がどっちだったか分からないです(汗)

この遊歩道の先は・・・多分行ってなかったと思います。
b0013293_0301785.jpg
↑夏だったのと時間の都合で歩かなかったと思います。機会があれば次回にと思ったのですが。
この頃は3.11も知らず今より1.5倍増しでのほほんとしていましたけど、やっぱ旅というものは行ける時に行っておかないとですね。自分が行けなくなったり、周りが行けなくなったり、こんな風に自然の事情が発生したり、色々ありますからね。行けると思った時に、行っておくものなんでしょうね。

この当時から既に2人旅をしていました。
b0013293_0331121.jpg
↑今とあんまり変わらないですね(ぉw)8年経っても大体こんな感じです。年は勿論、取りましたけども。

「リア充爆発しろw」こんなネットスラングがあります。
阿蘇山ももしかしたらそんな気分でうらやましくって、なんてことがあるのかもしれません。
・・・いささか不謹慎で申し訳ございません。

でも、いずれにしてもけが人が今のところ出ずに済んでいるのは何よりなことです。
大きな被害が出ることなく、収束することを願っております。

* * * * *

さて明日は25台メンテです。再起動なしなのでまだ気楽ですががががが\(^∋^)/
明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-09-14 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 9/... 本日の休日出勤組(爆) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.