―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
思い出のコンビニ(´∋`)フォーエバー
実家から一番近い所にあったコンビニがこないだ閉店したそうです。残念・・・orz
b0013293_1562884.jpg
ネットで調べたら本当にこの前だったらしいです。
最後に寄ったのは多分夏になる前だったと思います。

>ファミリーマート 上尾日産通り店
>埼玉県上尾市壱丁目南境51-2
>2015/8/31(月) - 閉店

ちなみにもう取り壊しされて更地になっていたとか、あっけないもんですね・・・。

このマークの頃から営業していましたので、少なくとも10数年にはなると思います。
b0013293_213063.jpg
↑拾いもんです。このマークも好きだったなぁ。

県道沿いなのでそれなりに利用者は居たと思いますが、近くの病院がちょっと前に診察ジャンルをかなり絞って一般的な外来診療はあんまりやらなくなった影響は少なからずあったんだろうなぁと思います。上尾道路が出来て車の流れが変わったのもあるかもしれませんし。

憧れの先輩に肉まんをおごってもらったのも、再会したのもここでした。
ワンコの散歩ついでに合流したのもここでした。
自分の人生はここのファミマなしには多分語れません。お世話になりました。

お口直しに面白いの貼っておきますw

↑絵、うまいっすねwww


[PR]
by CHABO-online | 2015-09-12 00:00 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今日の晩ごはん(・∋・) 【UTLTC】My星取表 9/... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.