―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 8/18(火)
お疲れ様です。8/18(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

8/18(火)
■往路【☆】今朝は平和に出勤できました
■復路【☆】残業だったけどお陰様で定刻でした。が、立川周辺はカオスェ。。。

帰りにふと思い立って、理想の中野にしてみました。
b0013293_23372857.jpg
↑3分おきに黄色い列車。まず有り得ないwww
(本当に頑張れば新型車両量産で実現可能[チョットマテ])

この画像をタイムラインに投下したら、約1時間後に東西線止まりました。

Σ(;´∋`)サ、サーセン.....orz


b0013293_2341734.jpg
↑1時間半後に運転再開したとのことですが、西船橋方面へお帰りの方は大変でしたねorz

おかしなネタを上げたつもりはなかったのですが、偶然にしてもあんまりですね(爆)
また懲りずに良い事が起きるまでトライします(ぉぃ)

今日は幸い、地震や大雨等の気象系の災害はなかったようでした。
でも、ケーブル絡みのトラブル(火災)や変電施設のトラブル?で立川周辺の交通は大混乱だった模様。
このところ鉄道系のトラブルが多くて困ったものですね。
ただ、人的被害がないことは不幸中の幸いかもしれません。
暑い時期に電車で缶詰じゃ、下手したら危ないですからね・・・。

飲み会幹事長(今週金曜)の任務もありますが明日は定時できっちり上がりたいと思います(切実)
明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-08-18 23:24 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 8/... 【UTLTC】My星取表 8/... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.