―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 8/8(土)
お疲れ様です。8/8(土)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

8/8(土)
■往路【☆】上野東京ラインを東京までバッチリ乗りました!
■復路【☆】湘南新宿ラインのラストでしたが順調でした!

居酒屋列車参戦致しました(・∋・)(・ω・)
当方と旦那殿のTwitter仲間が2人も遊びに来てくれました。
エビのサイズ以外は大満足だったそうです。
(デカクしたら単価ヤバくなっちゃうからしょうがないだろうと個人的には思いました。
 あれだけの品数を作ってあの値段じゃ安いくらいですよ!!)
オプションの豚バラ煮込みと鮎の甘露煮は大好評でしたよ。良かったですね!
(豚バラはありつけませんでしたが鮎は食べました。メチャウマでした。)

楽しく過ごせて本当に良かったです。ありがとうございました!

今回は鉄道居酒屋というコンセプトで、師匠と団長のゴールデンコンビが活躍されました。
b0013293_3313014.jpg
↑師匠、良い笑顔してましたよ。当初とは違った形ですが居酒屋の夢が叶いましたね。あと2回の開催も頑張って下さい鉄揚げ。(他のローカル線とコラボとかもできたら面白いかもしれませんね。キャパ次第ですが。)

終わった後に黙々と台車を押して撤収作業なさっていたのが流石でした。
昼過ぎに車内からお見かけした時もケース抱えてましたもんね。
腰はくれぐれも気をつけて下さい鉄揚げ。またぶり返しちゃうと大変ですから・・・!

#い鉄子でやれw

最近どうですか?と訊かれて何のことかと思えば上野東京ラインが遅れてる件でした\(^∋^)/
(結婚生活のことを聞かれたのかと一瞬謎った(ぉぃ)ええはい、メッチャ順調ですお陰様で!!w)

本業がくっそ忙しかったのでURLTC星取表6・7月分のダイジェストがまだです(爆)
旅支度状況にもよりますが、明日辺り出しますかねw

引き続き休みを満喫するぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-08-08 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< globe20周年(・∋・) 【UTLTC】My星取表 8/... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.