―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
踊るクラシカルクロスオーバー歌手とはね(・∋・)!
「シンフォニー」に乗ったら、後半でオペラミニコンサートがあるので是非どうぞと放送が入りました。
ほほー(・∋・)はいよろこんで!

綺麗なロングドレスを着たお姉さんをイメージしていたら、ちょっと違いました。
あれ?何かプリマドンナっぽい?!
もしかして・・・そのもしかしてでした。
b0013293_02594.jpg
おお、踊りながら歌ってる!!!
b0013293_025195.jpg
↑美しい方なのに綺麗に撮れていなくて本当にスイマセン。

岩田悠さんというクラシカルクロスオーバー歌手さんです。(→目指しているとおっしゃっていました)
「あすという日が」や「A Question of Honour」を歌われていましたが、声が綺麗で素晴らしかったです。しかも踊りながらというのはスゴイ。カッコ良かったです!

ようつべありましたので貼っておきます。
他のソプラノ歌手もカバーされていますが、ここまでガッツリ踊りながら歌っている人は見た事ないです。オペラというよりバレエの動きを取り入れた舞曲に近いようなものを感じました。

大阪ご出身で、都内での活動は最近始められたっぽいです。
アメージンググレースの伴奏がサラブライトマンさんのものでしたし、「A Question of Honour」もそうですから、悠さんの目標は踊るサラブライトマンなんでしょうね!
魅せる要素はありますので、今後ももっと活躍できると思います。
頑張って下さい!!!




* * * * * *

えーと、当方もサラブライトマンの「Time to say goodbye」なら物凄く適当な発音で歌うことはできます。(とりあえず原キーで歌える件)エセ音楽部ソプラノの発声は出来るのですが、当方にはオペラを歌うに当たって致命的な欠点があります。巻き舌出来ないんです(爆)頑張らないと出来ないので、歌いながらなんてとても無理(汗)なので、オペラは無理です。本田さんモドキを目指させて頂こうと思います(r.i.p)

そういえば1回だけ「あすという日が」はピアノ弾き語りでやりました。この曲、ピアノ弾き語りでやるのは違った意味で大変です。が、せっかく思い出したので、またやらかしてみようかな(ぉ)
たぶん、ピアノ弾き語りでやったことある人は他にはあんまり居ないと思います。

あ、過去音源あったwwwwwww

12月に向けてリビルドします。(間に合うかな(爆))
弾き語るクラシカルクロスオーバー???の道はまだまだ続く。(早く入口行きなさいwww)

ということで、明日は出かけつつ自主練したいと思います(謎)提出♪

[PR]
by CHABO-online | 2015-07-20 23:59 | 音楽的な話 | Comments(2)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
Commented by 岩田悠 at 2015-07-23 23:14 x
こんばんは(*^_^*)先日、シンフォニーで歌わせていただきました岩田悠です。
素晴らしい記事を書いてくださり、本当に心から嬉しく思います♪…ありがとうございます。

このように言っていただけて本当にどれほど励みになることかわかりません…
また改めて、たった一度きりのその本番に毎回最高の想いを込めて演奏することの大切さを感じました…

こうして心を込めて聴いてくださる方がいてくれることを力にし、また更なる目標に向かい心まっすぐに頑張って参りたいと思います(*^_^*)

また、成長した姿を見ていただける日がきますよう、精進致します。今後ともどうぞよろしくお願い致します☆この上ない幸せを本当にありがとうございました。
Commented by CHABO-online at 2015-07-24 01:10
>岩田悠さま
こんばんは(・∋・)コメント頂きありがとうございます!
演奏(ショー)を楽しく観覧させて頂きました♪
旅は一期一会。音楽もそうだと思います。
これも何かのご縁でしょう。また次の機会を楽しみにしております!

聴く人を魅了する演奏とは何か、新たな気付きを頂いた感じも致します。趣味で細々ながら音楽活動をやっていまして、また次の演奏の機会に向けてまた頑張りたいという想いが湧いて来ました。

ジャンルやステージは異なりますが、共に素敵な音楽ライフを送りましょう!!
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

by soychicken(ステージネームは「新田のん」です。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 7/... 海の日だからサンセットクルーズ... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.