―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
おーいISOの、認証獲ろうぜ!(謎)
ふってわいたように「ISO20000」キャンペーンのお話が飛んできました。
いや多分前からそんなお話があったんだと思いますが、ここに来る頃には以下略w
週末出社は色々あれこれやろうと思っていたら、これのお手伝いで終わりました\(^∋^)/www
よくあるある的な話ですねw

ISO20000って「ITサービスマネジメントに関する要求事項を規定した国際規格」だそうです。
なるほどそうですか(・∋・)初めて知りました。

ところで、うちの会社って取ってるんだっけ?と調べてみたら・・・、
2008年に一部の部署で既にGETしていました(驚)
やるじゃんうちの会社!多分、当方が無知なだけですねウヒョー\(^∋^)/www

ちなみに金曜までまた構築祭りの予感です。
明後日納期のものがありますので、30日は少なくとも1台(2008)は作ります。
あともう1台、そろそろ作らないとヤバイのがありますので・・・何とまさかの2003ですよ(爆)
しかも次は2012の構築案件の話が来ています。んもう、親子孫じゃないんだから!www

ともあれ、3世代?のサーバーOSのサーバ構築を同時期に同時進行で対応するって機会は滅多にないと思いますから楽しむっきゃないですね。3つ同時に眺めてお勉強するチャンスかもしれません。そんな余裕があるかはさておき。

今の現場に来てから3年半近く経ちました。4年くらいになってくると異動の話が出てくる可能性が高まってくるかもしれません。(使い物にならないからと返品されたりとかして(爆))以前に常駐していた拠点も4年くらいでしたし。今はたいそう愉快な(w)現場ですので、ベストを尽くして天命を待つくらいの気持ちでやってきていました。これだけやって返品ならしょーがないかもねくらいの気持ちで。だから、いつまで続けたいという発想自体は全然ないです。続けられる限り、先方から希望がある限り、ですかね。もしくは、運が良ければ次の現場は自宅かもしれません。(1年くらいしか居られないらしいけど。。。。。)

ともかく明日はどっちか分かりません。でも、愉快に歩いてゆくことにします。
(仕事が忙しくてチカれてくるとドボンすることもありますが、単なる仕様です。
 洞窟にこもっていることもありますが、ほっとけばそのうち適当に出てきますよwwwww)

定期券は7月3日で切れるので3ヶ月で更新しました。7月からも今のところ継続です。

来年どうなるかを考えたら鬼が大爆笑するので、気楽に行こうと思います。

イヤッホォォォォォ!!\(^∋^)/

どうぞ愉快な6月最終営業日を。おやすみなさいすみ202!

[PR]
by CHABO-online | 2015-06-30 00:00 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 6/... 【UTLTC】My星取表 6/... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.