―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
プチエクストリーム出社(・∋・)?w
エクストリーム出社協会によると、朝の定時出社前に活動してから会社に行くことを指すそうです。
なので、厳密な定義ではエクストリーム出社にならないんですが・・・この際ですから(爆)

6/12は16時出社かつ金曜日でしたので、元祖ローカル線本舗を通勤経路にしましたw
とうきょうスカイツリー駅が最寄なんですが、銀座線経由で行くと初乗り料金が余分にかかり・・・。
歩いて行けそうな距離なのに勿体ないよなぁということで、今回地図で調べて駅間歩きを敢行。
浅草駅から1.3キロくらいなんですね。30分みればゆっくり歩いても着きますね。
b0013293_4453862.jpg
↑さりげなく証拠写真。

本舗までの写真は「い鉄子」に載せました。→http://soychicken.jugem.jp/?eid=1071

この後は東陽町に向かうため押上駅へ。よって歩きは合計1.7キロ程度。
b0013293_4473414.jpg
↑押上天祖神社も参拝しました。多分3回目くらいだと思います。

半蔵門線は2駅乗ります。住吉で降ります。降りないとカーブして清澄白河方面行っちゃうんですよ。
東陽町へは錦糸町からバス1本ですが、錦糸町駅までのバスと2つ乗り継ぐと420円かかります。
そこで考えた、お金のかかりにくい手段が半蔵門線に乗るという選択肢なのです。

そして住吉駅からまた歩く(・∋・)www
b0013293_4513955.jpg
↑1本道ですから迷う心配はまずありません。
ただし出発時に歩いて行く方向が正しいことを確認する必要があります。
簡単かと思いきや、どっちが合ってるのか案外分かりづらいんです。
ここで間違えると錦糸町方面にUターンしたり、西大島や菊川駅周辺に流されて真っ青になりますw

錦糸町駅行きのバスがどっちの方向に走っているかを目安にすると良いかもです。
あとは東陽町へ向かっていくバスが追い越して行ってくれるならOK。
そんでもって、ちょっと歩いてライフとシマチューが見えれば一安心(・∋・)b

そんなこんなで雨が降りそうな曇りの中で雨も降らず、お散歩その2を楽しみました。
仕事場にも16時に間に合いましたとさ。

出社したら同じく16時出社の同僚から言われました。
「住吉駅辺りで歩いてませんでした・・・?」
ええはい歩いてましたよと爆笑(・∋・)www バスに乗っていて目撃したそうです。

そんなに目立つ格好はしてなかったんですけどねー・・・黄色のTシャツでもないですし。
(カジュアルフライデーがあるんですが、Tシャツ禁止なんです残念orz)
いやはや、案外見つかるもんなんですなぁwww

この日は夜番でしたが、UTLTC星取表6/12付にも記載の通り終電に間に合っちゃいました。
終電まで仕事したことは何回かありますが、16時出社だとスゲェ楽ですね。
そもそも朝番の人間が終電まで仕事するのがおかしいってことですよね(^ρ^)ウヒヒ
今週は平和だったものの、来週からまたサーバー構築幼稚園が盛況になりそうです。
この期に及んで昭和生まれの新入生(違)とか来ますから。
つまりは・・・2003serverのVM構築ですってwサポ切れ来月ですけど大丈夫ですか?w
実機がヤバイので延命措置ってどんだけ・・・んまぁいい経験ですので\(^∋^)/
あとは隣町の幼稚園にも出張があったりします。(物理的に出張ではなく、仮想的な話。)

ということで、来週も愉快に突っ走りますwww

※6/19(金)は代休です。(その次週が出社なのに先に代休取得w)
 行先はまだ決めてません。夷隅行くならホタルも含めて行きたいです。
 阿武隈急行も行きたいんですが、あそこんちは週末パスで行った方がいいんですよね・・・(´∋`)
 早めに行って片道普通電車で行くのもアリですが(謎)
 仙石線も行きたいんですが、週末パスで行った方が(以下略)

 あとはブラブラ散歩もありかなとも思っています。
 友人との庭園散歩とかで公園巡りにハマりそうな予感もしますしw

野望広がりまくりんぐになったところで提出。

[PR]
by CHABO-online | 2015-06-13 23:59 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 女神を救出した!(2度目) 串カツ田中で週末飲み会(・∋・... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.