―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 6/8(月)
お疲れ様です。6/8(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

6/8(月)
■往路【★】先行電車で急病人が出て5分延。
■復路【☆】平常運転でしたが。。。乗ったのは2本あとのでした。

上野東京ライン高崎線直通、前橋行。列車番号1920E。
この電車は上野駅を18:38に発車する電車です。
1本前は特急スワローあかぎ。1本後は通勤快速。
普通電車に乗りたい人はこれに乗るほかないのですが・・・10両なんです。
18~19時台は勤め人の多くが家路につく時間帯。かなり混みます。
発車3分前に行っても乗れないです。人がぎっちりで。
どうしても間に合わないならば、1000円払うつもりでグリーン車にかけこむしかありません。
当方は普段こんなに早い時間帯に帰れないので初めて直面したのですが、酷いと思います。
そりゃ10数分待てば次が来ますけど、その電車だってかなり混んでいる訳で。
運用部門および運用部門を統括する人々は一体何を考えているのでしょうか?
朝は5分間隔で電車を回しているのに、何故夕方のラッシュではそういうことをしないのでしょう?
尾久駅から車両を引っ張ってきて5両増結とか、やろうと思えばできそうですが。

大宮より1駅先か、2駅先まで乗りたくてこの酷い運用に耐えている人も多いのでは。
代替路線が他にないんだからと我慢して乗ればいいと、殿様商売のような考え方を
もしも上層部が持っているのだとしたら、大いに軽蔑します。

現場ではこういう声をリアルでもネットでも多く受け止めているのだと想像します。

でも、もしも上層部がエスカレーションを無視しているのであれば、どうしようもありません。
もしもそうだとしたら、上層部みんなハゲてしまえ!!と思います(ぉぃ)

友人の旦那殿が社内の人なのであんまりボロクソに言いたくないんですが、
あんまりにも酷いのでぶちまけました。

この文章に遭遇してしまった中のエライ人へ。(だとしたらホントに貴殿は幸運ですね[笑])
真のカスタマーセントリシティ(謎)を実現すべく然るべき行動を起こして下さい。

ITインフラ部門に従事し、大概の事はしょうがないよね☆と大目に見ている
心が広い人間(自称w)がマジギレしそうになるくらいですから、よっぽどですよ。

ちなみに当方は社会では取るに足らない小物ではあるものの、
こう見えて実は最近かなり有名になった?鉄道会社の代表さんとお友達なのです。
東日本のエライ人々が聞きもしていないだろう声も、その人には届いているはずです。
何かしらの形で、不思議な事が起こるかもしれません。
ペンは剣よりも強しされても知りませんよ!wそこんとこよろしく。

そして、殿様大企業にお勤めの皆様、マジでご苦労様です。。。(・∋・)

(お師匠様、どんなジャンルでも構いませんので、愉快痛快なのお願い致します[マテ])

明日も一日がんばるぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-06-08 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【UTLTC】My星取表 6/... 巣鴨の休日(・∋・) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.