4/12エクストリーム訪問済です(謎)

12時間お留守番レース(ばんくらりぃ[謎])終了後に帰宅して支度してから夜中に出発。
朝5時ちょっと前にここに着いて釣りしていました。
4/12エクストリーム訪問済です(謎)_b0013293_223176.jpg
↑【釣果】(・ω・)<カタクチイワシ3匹 (・∋・)<カタクチイワシ1匹
かろうじてボウズ回避できました(笑)浮きが反応しておらず、引き上げたらかかっていました的なGETでしたw

その後は上総中野まで行って当方のみ国吉まで乗車。
お弁当は幸い完売していたのでポップコーンだけ買いました(・∋・)b
「小湊で朝釣りしてきました」と話したら、「高滝湖?」と聞かれるのは多分お約束ですよねwww
・・・小湊漁港の方ですよ(爆)

その後、大原漁港の近くのタコ飯屋さんとポッポの丘に寄りました。
タコ飯屋さんは釜でのんびり炊いて戴くタイプなので鉄道の旅よりドライブ向きなんですが、いかなめろうとか天ぷらを食べたらお酒が思いっきり欲しくなるという物凄いジレンマが発生します。そのくらい美味しい店ですよってことで。お昼はタコ飯食べたはずなのに、その後卵かけごはんお茶碗一杯食べたのは内緒です(笑)

帰りはアクアラインが壮絶に混んでいたので、目が覚めたら海浜幕張でしたとさ。
今回は仕事から帰ってから車で仮眠を取っただけだからか運転無理でしたスイマセンorz
次はガッツリ運転しますので。。。(;・∋・)

物凄い勢いで「い鉄分」補給を済ませました。来週からも頑張りますwwwwwww

それにしても今日は鉄道での移動でなくて良かったとしか言いようがない日でしたね。
んまぁ上野まで出られれば、メトロ使って東京まで行けますから何とかなりますが・・・。

大きな地震はなかったけれど、鉄道工事会社に激震が走った1日でしたね(誰うま)
老朽化したインフラって何もあの辺に限らないと思いますので、これを機に総点検をお願いしたく。
大手以外の所でも然るべき人々の支援のもと、対応してもらうようにした方が良いと思いますね。
お金なくて動けないところもあるでしょうし。何だかんだ言って安全第一だと思いますし(´∋`)

おやすみなさいたま新都心。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2015-04-12 23:59 | のんびり過ごそう | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31