―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 3/30(月)
お疲れ様です3/30(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

3/30(月)
■往路【★】宮原で急病人+京浜東北線鶴見駅での人身事故による運転見合わせで6分遅延、。。。
■復路【▲】京浜東北での人身事故(本日2回目....)で上野折り返し。2126発がちょうど発車したような感じだったので40分程度遅延ということでorz

今日は高崎線に限らず全般的にカオスだったようです。
東海道線ユーザーのUNIX老師は10:30出社でしたし(汗)
むしろ高崎線は帰りのほうがカオスだった模様。
即決で新幹線でしたw
グリーンダヨイインダヨと大差ない金額で大宮まで帰るすべがあるのは有り難いことです。
台風の時や地震の時、今回のように時間が遅くて遅延が大きい場合は重宝します。。。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆


[PR]
by CHABO-online | 2015-03-30 22:15 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 三陸海宝漬を食べました(・∋・)♪ 【UTLTC】My星取表 週間... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.