―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 週間報告(2015/3/16~)
3月第3週(3/16~3/20)UTLCT 星取表
※あくまで当方が乗った時基準です(誰得)

3/16 ☆ ☆
3/17 ☆ ☆
3/18 ☆ ☆
3/19 ☆ ☆
3/20 ☆ ☆

5日間とも白星でした(・∋・)b
遅延してたのは当方のお仕事だけという素晴らしいオチですw

朝はgdgdになるんじゃないかと心配していましたが、そうでもありませんでした。
朝の尾久~上野間でありがちだったノロノロもあんまり無いように思えます。
上野に到着しても、ちゃーんとダイヤ通りってスゴイといたく感心致しました。
上野~東京近辺はドル箱ですから、旧国鉄の威信にかけてなんでしょうかね。
ともあれ大きな混乱もなかったのが何よりです。(システム部門もすげぇ大変だったろうなぁ・・・)

来週も温かく見守ってくれるよな~?いいとも~www

[PR]
by CHABO-online | 2015-03-21 00:00 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 廃車回送してきました。。。(´∋`) 【UTLTC】My星取表 3/... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.