東陽町で火事。。。

【後日投稿です】
20日の朝出勤する時にニュースが出ていてビックリしました(汗)

「江東区東陽で火事、周辺で一時停電も-8人死傷のマンション火災」
【外部リンク】http://breaking-news.jp/2015/02/20/017325

東陽5丁目は当方の通勤コースにないのですが、ご飯を食べに行ったことのある鰻屋「うなよし」さんからほど近い場所のようです。2階から出火で5階まで焼けて亡くなったのが4階の方だそうで・・・やるせないですよね。被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。マンションでこれだけ上に燃え広がるのは構造的に何か問題あったのかなぁとしか思えません。

高層マンションとか何階建てかの集合住宅って、こういうのが起きてしまうと怖いですよね。
基本的に上に燃え広がらないように対策はなされるとはいっても、倒壊したら終わりですし(滝汗)
なので、高層の建物に住みたいとはあんまり思わないです。
2階建てくらいで丁度良いなぁと思います(´∋`)

後日談になりますが、21日にはドバイの高層マンションでも火事ありましたね(汗)
名前もマズかったんじゃないですかね。。。(ザ・トーチらしい)

ともあれ火の用心ですな(´∋`)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2015-02-20 23:59 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31