1/31高速バスで直送されてからお家に帰る旅!w

どうも(・∋・)ノ
KBと聞くとどうしてもWindowsUpdateのパッチファイルを思い出す管理人ですw

1/30夜間から開催した「高速バスで富山に直送されたらお家に帰る旅!w」無事終了致しましたw

今までである意味一番スゴイ強行弾丸だったんですが、案外楽でした。
多分、夜行使ったからでしょうね(・∋・)
あとは行程の最後の方で温泉に入れたのも大きいかも。
↑行きは新宿から千葉みらい観光の富山福井金沢福井行KBライナーのを使いました。乗ったのは高岡までです。
高岡から北陸本線に乗る前に氷見線を1往復。
あとは高岡→富山→糸魚川と途中下車してから直江津へ。
直江津から信越本線で豊野に行ったら飯山線に乗り換えて津南へ。
津南で一風呂浴びてから再び飯山線に乗って十日町まで。
十日町からはほくほく線で越後湯沢に行き、新幹線はちょっとケチって高崎まで。
あとは高崎線1本で無事到着、でしたw

こんだけギッシリ乗りまくったにも関わらず、地元には22時過ぎに着きました。
ウマい事いったなぁという感じです。

明日も適当に出かけますので、細かいことは明日帰ってきたらになると思いますw

今日のハイライトは沢山ありすぎるくらいなんですが、とりあえずコレで(ぉ)

↑クリックすると結構でっかくなります。

念の為ですが、夷隅の52ちゃんじゃないですからね!兄弟ですよ。
兄弟はタラコだったような気がするんですが、(夷隅の52ちゃんもタラコになったし・・・)いつの間にか国鉄色になってたんですかね?!
3人兄弟のうち1人は西は、1人は夷隅へ、もう1人が故郷に残るかどうかという話になっていたようです。一時はどうなるかと思いましたが無事居場所が出来たようで、まずは何よりです。糸魚川駅のジオパークなんたら(うろ覚え)はバレンタインデーに開業するらしいです。一足早くて中には入れませんでした。糸魚川方面に行く方、是非駅に寄りましょうw出来上がる前の現在進行形も面白いものですよ。

他にも色々発見がありましたが、今回はこの辺でおやすみなさ飯山線w

※本編はこの辺からどうぞ。

by CHABO-online | 2015-01-31 23:59 | どっかへ行った。 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)