―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【'11年8/17】中込駅で待ち伏せ(・∋・)(わくわくエコランドツアー)
※前回記事(2012年執筆w)→http://chabonline.exblog.jp/17622359/
何と4年近く前ですよ(驚)この後もう1回小海線乗ってますが、初回の紀行記が途中で止まってるっぽいのでこのタイミングで運転再開とかもうねですねw
【2011年8月17日(水)】
ハイブリット気動車より1つ前の列車で中込駅に先回りしました(・∋・)
b0013293_0543642.jpg
小海線ではターミナル駅のような役目も持っているからか、駅構内は広かったです。
b0013293_055266.jpg
↑写真をよく見直してみると、車庫にもハイブリッド気動車がいました!!

30分ちょいあるから暇潰しできる場所ないかなと見回してみましたが、のどかな駅前でした。
b0013293_0544659.jpg
↑そもそも朝10時前なのでまだほとんど営業してませんでしたね(汗)

ということで駅舎に戻ってのんびりすることに(・∋・)




駅構内には絵画や写真が飾られていました。「小海線美術館」と銘打ったコーナーでした。
b0013293_0582528.jpg
↑超パノラマサイズの絵が飾られていました。
b0013293_0583370.jpg
↑SLの写真も何枚もありました。ミラーに映して撮る手法は昔からあったんですね。今度キハとかでやってみようw

長野なのに群馬推しでした。何でだろうと思ったらディスティネーションキャンペーンでした。
b0013293_114210.jpg
↑ぐんまちゃんカワイイからOK(笑)

小海線にも萌えキャラが(驚)
b0013293_12597.jpg
↑ぶりっとちゃんだそうです。(ブリトニーさんの姉妹ってイメージで読んだ方が良さそうなお名前ですよね。。。[白目])名前はともかくとしてカワイイですね。

この日は良いお天気でしたねー。
b0013293_141842.jpg
↑真夏なので暑かったです(;・∋・)冬だから夏の記事を書けば少しは暖まりますかねw

しばらくして、次に乗る列車がやってきました(・∋・)!
b0013293_151939.jpg
↑おお、カッチョイイ!!

待望のハイブリッド気動車に乗車です。
b0013293_161393.jpg
↑キハE200「お待たせ☆」

わくわくドキドキエコランド(・∋・)次回へ続きますw(適当に続く!w)

[PR]
by CHABO-online | 2015-01-24 23:59 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 1年遅れで映画版トリック完結編... 【'14年11/22】... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.