パスタマンジャーレZaZa上尾店(旧:アルデンティーノ)行ってみました(・∋・)(・ω・)

北上尾のPAPAの隣にピザ食べ放題やってるイタリアンの店があります。
以前は「アルデンティーノ」という名前のお店だったんですが、いつの間にか名前が変わりました。
今は「パスタマンジャーレZaZa上尾店」らしいです(・∋・)

※何故かお店の公式HPらしきものが一切見つかりません。多分、ないんでしょうね。
(Gooタウンページのページ)

今日行ってみました(・∋・)(・ω・)

食べるのに夢中で写真ありませんが、前よりファミリー向けになったかな?という感じです。
以前はワンドリンクだったディナーセットの飲み物はドリンクバーになったようです。
炭酸水+シロップでノンアルコールカクテルを作って飲むことも出来ます。
(あのタイプは初めて飲みました。美味しかったです!!)

以前も「バラエティピザ」と呼んでいましたが、今も同じ名前です。
ちなみに、お手洗いに入ったらハンドソープのシールが以前の名前でしたw
そんでもって、「ピザの美味しい店証書」みたいなのは以前の名前のが掲示されていました。
・・・多分チェーンが変わったとかそこら辺の事情なのかなぁとお察しします。

ともあれ同じ場所に同じような形で戻って来てくれてよかったです。また行きます!

物凄く余談ですが、北上尾駅前のローソンはかつてセブンイレブンでした。
オーナーさんは同じらしくて、鞍替えしたらしいんですってΣ(・∋・)
セブンイレブンは色々厳しいんですかねぇ・・・ファミマも最近怪しい噂が立っているようですが(爆)

そういえば最近全然セブンとかファミマに入ってないですね。
通り道にないからですね(;・∋・)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2015-01-21 23:59 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31