―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【1/10】銚子電鉄デハ1002さよなら運転
銚子に行ったらタイミング良くこの日でした(・∋・)

まずは外川駅に車を置いて緑のに乗っていきました。
b0013293_2345061.jpg
↑また今度ね!

そんでもって、西海鹿島駅で1002を待ち伏せ。
b0013293_228185.jpg
↑時刻表を調べたら、ちょうどここで降りると向こうから来る1002に乗れるという算段でした。

やってきた1002をパチリ!して頂きましたm(_ _)m
b0013293_2314071.jpg
↑当方はこの時待合室の陰でビデオカメラを構えていましたので、この写真は旦那殿の撮影なのです。
当方よりセンスが遥かに良いと思った件(ぉ)

乗ってみたらこの電車の古巣の丸ノ内線並みの混雑でした(爆)
今まで頑張って走ってきた電車のモーター音は満喫しました。
b0013293_2364763.jpg
b0013293_2365623.jpg
↑これも旦那殿の撮影です多謝。色々プレートが付いていたんですね。

外川に到着してからサクッとパチリ。
b0013293_24041.jpg
↑これは当方が撮りました(・∋・)

1002は以前は「鉄子の旅」企画カラーで走っていたことがありました。
当方もそれを知っていて乗ったことあったような気がしていたものの、写真が見つからず。
なので乗っていなかったかもしれませんorz
銚子も大好きなのですが、まださよなら運転でウルウルするほどのレベルに至れていません(汗)
なのでちょっと乗って写真撮って、爽やかに別れを告げてくることができました。。。
それでも一応満足できちゃうんですよね。個人的に一番好きな路線との差なのかもしれません。
(いすみ鉄道もこの日ちょっと行ってちょっと乗っただけでしたが、年末年始に行ったばかりだったから大丈夫だったんですwww)

ちなみに以前ひたちなかでお会いしたTwitter仲間さんをお見かけしたのでご挨拶しました。
当方は久々の銚子でしたが、Twitter仲間さんは逆で夷隅がご無沙汰だそうです。
お年賀メール頂きましたのでお返事書かなくちゃですなぁありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by CHABO-online | 2015-01-12 23:59 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 元旦のレシートで大当たり(・∋... 【1/10】飯岡漁港で釣り(・... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.