スイカ騒動ェ。。。(;´∋`)

ルンルン気分で都内に繰り出していた頃、東京駅はエライことになっていたようですね(汗)
スイカ騒動ェ。。。(;´∋`)_b0013293_1202785.jpg
↑インタビューに出てる買えた人、前日からの徹夜組ですか・・・おいおい(;・∋・)

実は前日の夜からつぶやきの世界のタイムラインの雲行きが怪しいと感じていました。
「もうすでに並んでいる人が居る」とかで。
これ明日ヤバいかもねと思ったら、残念ながらその通りになってしまいました。
昨年に1日だけ開催して中止になっちゃった駅舎のプロジェクションマッピングを思い出すような騒動。
前回は見に来る無料イベントでしたからまだマシだったのかもしれません。今回は購買ジャンルでしたから、相当まずかったのではないでしょうか。わざわざプレミア度を煽らなくてもJRの商売だったら売れるはずですから、ケチケチしなければいいのにと思います。(在庫抱えたくないという気持ちは分かりますが・・・)大手がやってる「この手のもの」でプレミア品はまず入手は無理だと思っていますし、あんまり興味湧かないですね。こういう風になっちゃうことが多いですから(汗)

とりあえずニュースのコメントとしてはそこら辺で。。。(´∋`)

東京駅スイカはいいので、い鉄のスイカ欲しいです。
スイカ非対応なのにある訳ないですねwww

適当に作ってみた。反省はしていない(ぉぃ)
スイカ騒動ェ。。。(;´∋`)_b0013293_1295557.jpg
↑6か月ではなく、6か年なのがポイントです。この数字はオリンピックがあるからではなく、他の根拠に基づいています。
出来たら永年定期にしたいんですけどね!
永年定期にできるのか、有限になってしまうのかは今後の展開次第でしょう。

ところで枕木オーナーの再募集を2015年にすると聞いて(・∋・)
古いプレートを外すのであれば2つくらい、そうでなければ1つ買いたいと思います。
1つは本名になっているので、募集のタイミングで新姓にして頂けるといいかもしれませんね。

また話が房総半島に飛んでいきましたが提出w

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-12-20 23:59 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31