―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
ろーかるせきゅりてぃぽりしぃ!おーでぃっと!
年の瀬にせっせとまた英語版OSの構築作業をやってます(・∋・)
これでもう5台目くらいになるのでまぁ大体何とかなるんですが・・・

バッチファイルで自動で設定出来てるはずのポリシー設定処理とかが半分空振りしていたらしく
確認処理で思いっきり差分が出まくりました\(^∋^)/

何がどうちがうのかは何となくわかったんですが、どこをどう直せばいいのかが見当つかず。
お家で調べたら、多分ここらへんだろうなぁ位までは何とか辿りつけました。

※画像は拾い物ですw
b0013293_2524239.jpg

b0013293_251594.png


ちなみに、あと3台あります(白目)
1台は期待の新入りに任せてみていますが、残り二台も来週明けには何とかする必要があります。
これ直せないと年越せない系クエストですねw頑張りますwww

お休みなさいたま新都心!!
(夜に高崎線が盛大に止まりましたが、当方は止まる前に浦和で降りて旦那殿と合流して車で帰りました。大宮駅などで構内に迷うことはありませんでしたのでご安心下さい(爆))

[PR]
by CHABO-online | 2014-12-17 00:00 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今日も会社休みませんw 【'05年3月2日】地... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.