【11/21】失敗ショット\(^∋^)/

※前回⇒http://chabonline.exblog.jp/23861886/

【11/21(金)】
富山ブラックラーメンを食べた後は、今宵の宿がある和倉温泉へ向かいました。
若干時間があったので途中の雨晴海岸に寄ることに。JR氷見線沿線です(・∋・)b
ナビを入力して走っていると・・・踏切が閉まりました。
おおこれは来る!と、当方は降りて写真を撮りに行きました。

が、逆光で失敗\(^∋^)/
【11/21】失敗ショット\(^∋^)/_b0013293_103710.jpg
↑それだけタラコ列車がまぶしかったってことでしょうw

後追いを試しましたが、やっぱり失敗(爆)
【11/21】失敗ショット\(^∋^)/_b0013293_112093.jpg
↑あらゆるものにかぶりましたw

普段難しいことは考えないで撮っていますが、やっぱりここまで残念だと残念ですね(;・∋・)
この無念は夷隅のタラコで晴らそうと思いますw

何となく気になったんですが・・・橋脚がちょっとレンガ入ってますよね?
【11/21】失敗ショット\(^∋^)/_b0013293_123356.jpg
↑熱心にローカル線を回るようになってから、こんなところも気になるようになりました。
あれこれ見ていると奥が深いですね(・∋・)b

(適当に続くw)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-12-14 23:59 | どっかへ行った。 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31