マッサーンヽ(´∋`)ノ

【後日投稿ですw】

怒涛の8時出社週が無事終わりました(・∋・)www

8時出社だと1時間出発が早いですし、なんだかんだで17時に上がれるはずがないのでいつも通りになったりして疲労度が増えやすかったりするんですが、今回は案外そーでもなく乗り切れました。遅くても20時前に引き上げていたが大きいのかなと(それでも残業2時間ですね。。。λ)。
そういえば福徳神社のリニューアルが終わって時間のある時に朝参拝するようになって以来、比較的調子が良くなってきたような気がします。これってごりやくなのかもしれませんね。

仕事を終えて南浦和で旦那殿と合流。17号を走っていてお腹が空いたねーという事で、「牛繁」に入場してみました。炭火焼肉のお店です。食べ放題も出来ます。コスパから言えば「きんぐ」には及ばないですが、炭火独特の熱気が寒い冬にはピッタリでしたなぁ~。※食べ放題コースには冷麺が含まれていないっぽいです。(冷麺はメニューにありますが、別注文扱いのようです。)あと、肉にこだわっている為か海産物系はないですね。肉をトコトン食べるんだったら気にならない範疇でしょうw

★info★『元氣七輪焼肉「牛繁」』【外部リンク】http://www.gyushige.com/

当方は飲み放題をチョイスして、ハイボールを飲みました。
1杯目はブラックハイボール。(´∋`)<マッサーン!
2杯目はこちらでした。
マッサーンヽ(´∋`)ノ_b0013293_3173777.jpg
↑ワインハイボールです。

えーと、ワインハイボールっ何ですか?(初歩的な質問)
調べてみたらワインのソーダ割りですね(・∋・)
それじゃあんまりマッサーンじゃないですね(汗)
「リタ・ハイボール」も見つけたら飲んでみようと思います(・∋・)

翌日誕生日の人にボブを担当頂き恐縮でした(爆)
んまぁ翌日はメアリをやりましたので、ヨシとしましょう(ちょ、後日談w)

それはさておき、夫婦で美味しいものを食べられるって幸せですなぁ。
お昼にウマいもの食いに行くのも楽しいんですが、やっぱ2人で食べるメシの方がウマいですよね。
今週豪遊しちゃったので、来週はちょっと質素にしましょうかね。カップ麺(Light)とか。

・・・即席めんで唐突に思い出したので更に話題を飛ばしますw
ペヤングえらいことになっちゃいましたね、大丈夫ですかね(汗)
最近ペヤング食べてなかったです。下手しなくても今年に入ってから1回も食べてないかも。
そもそもカップ焼きそばってあんまし食べないんですよね。職場だと、「お湯入れる→時間経ったらお湯を切る」のオペレーションが面倒くさいというか時間がかかって何となく無駄な気がするので選ばないんです。焼きそばを食べる時は既にできているのを食べるか、お家で自分で調理するかですね。カップ焼きそば自体が嫌いな訳でもないものの、諸般の事情で遠ざかっているようです。

ペヤングのメガサイズってすごい高カロリーですよね(爆)一度食べてみたかったのですが、カロリーの高さに驚愕してしまい手を出せずじまいでいます。ただ一方で、日清カップヌードルのキングサイズなら食べたことありますwww

ともあれ、ペヤングが無事更生され戻ってくることを祈ります。。。(´∋`)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-12-12 23:59 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31