―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【11/21】妙高PAに寄っていました(・∋・)(・ω・)
【11/21(金)】
往路に寄りました(・∋・)(・ω・)
b0013293_1242191.jpg
↑高原を感じさせるたたずまいでした。

売店のスタッフさんはシダックスの名札?をつけていたらしいです。
販売事業を外部委託しているってことでしょうね。
調べてみたら、実際そうらしいです。なるほど。

3連休の前だったので、道路はまだ空いていました。
b0013293_12424484.jpg
↑おおむね順調でした。1日違いだったらエライことになっていたでしょうね(汗)

こんな表示もありました。
b0013293_1243042.jpg
↑案外標高の高い場所にあるようです。高速道路でスイスイ走っているとあまり実感が湧かないのですが、結構な山の中ですもんね。

この後はスイスイ走って富山方面へ向かって行きました。

翌日の夜にはこの場所は震度5の揺れに見舞われていたようでした・・・。
でも幸い大きな被害はなかったようで、23日には普通に帰って来られました。
1日ずれていたら、長岡回りで帰るしかなかったですし。。。

ふっと思い出して、昨年5月に泊まった「白馬西洋館扇屋」のサイトを見に行ったら、大きな被害もなく無事とのことでした!良かったです(・∋・)b

(適当に続く。。。)

[PR]
by CHABO-online | 2014-11-29 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< カレッタ汐留のイルミネーション... これから出勤です\(^∋^)/ >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.