【11/24】草木も眠る丑三つ時

に、星の王子様PAに立ち寄りました(・∋・)
【11/24】草木も眠る丑三つ時_b0013293_124172.jpg
↑埼玉とは思えないような(ぉぃ)コジャレ空間でした。もう埼玉をダサイとは言わせねぇぞ!!とクダ巻きたくなるレベルのクオリティです(意味不明)

い鉄子にも記事書きました→http://soychicken.jugem.jp/?eid=928

あっちにも書きましたけど2010年にオープンしてたのにはビックリしました。
上りのPAってあまり寄る機会がないので・・・今まで気が付かなかったんですよ(滝汗)
地元民の方が案外知らなかったりするのかもしれませんね。

上里SAの所まで走ってきたとき、もう少し走れると感じたので先に進みました。
ふっと寄居PAに行ってみようと思って寄ったら今更ながら大発見。
きっと星の王子様が呼んでたんでしょうね。

そのうちムーミンPAとかできたら嬉しいですよね。
いつまで経っても工事中の高滝PA(川崎方面外回り?)がもしなったらスゴイかも。
なんて謎のコメントを発しつつ提出。

ちなみに27日は夜間作業の為16時出社予定(!)です。
(終了は早くても25時、遅かったら27時、本当にドハマったら30時www)
さすがに24時間起きてられないので寝たりしますが時間があれば「い鉄子」ですかね(・∋・)

おやすみなさいすみ鉄道冬のギフト発売中!!

【さりげなーく宣伝】
いすみ鉄道冬のギフト2014スタートしました!!!
http://www.isumirail.co.jp/2377


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-11-27 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31