―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【11/24】草木も眠る丑三つ時
に、星の王子様PAに立ち寄りました(・∋・)
b0013293_124172.jpg
↑埼玉とは思えないような(ぉぃ)コジャレ空間でした。もう埼玉をダサイとは言わせねぇぞ!!とクダ巻きたくなるレベルのクオリティです(意味不明)

い鉄子にも記事書きました→http://soychicken.jugem.jp/?eid=928

あっちにも書きましたけど2010年にオープンしてたのにはビックリしました。
上りのPAってあまり寄る機会がないので・・・今まで気が付かなかったんですよ(滝汗)
地元民の方が案外知らなかったりするのかもしれませんね。

上里SAの所まで走ってきたとき、もう少し走れると感じたので先に進みました。
ふっと寄居PAに行ってみようと思って寄ったら今更ながら大発見。
きっと星の王子様が呼んでたんでしょうね。

そのうちムーミンPAとかできたら嬉しいですよね。
いつまで経っても工事中の高滝PA(川崎方面外回り?)がもしなったらスゴイかも。
なんて謎のコメントを発しつつ提出。

ちなみに27日は夜間作業の為16時出社予定(!)です。
(終了は早くても25時、遅かったら27時、本当にドハマったら30時www)
さすがに24時間起きてられないので寝たりしますが時間があれば「い鉄子」ですかね(・∋・)

おやすみなさいすみ鉄道冬のギフト発売中!!

【さりげなーく宣伝】
いすみ鉄道冬のギフト2014スタートしました!!!
http://www.isumirail.co.jp/2377


[PR]
by CHABO-online | 2014-11-27 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< これから出勤です\(^∋^)/ 11/21~23(,24)のル... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.