11/21~23(,24)のルートプロフィール(・∋・)(・ω・)

昼間に障害対応(サーバ再起動してアプリ起動するだけの簡単なお仕事!w)によって5日間で回復したMPを盛大に減らされ、夜は会議だった管理人ですどうもこんばんは\(^∋^)/片道6.5時間のドライブは楽しかったんですが反動が相当キてしまったらしく2日間gdgdでした(滝汗)いやはや、年取りましたねorz(というか、ちょっと肉がつきすg(ry))

そんなことはいいからw

またネタが豊富過ぎるのでまずはループロです(・∋・)w
11/21~23(,24)のルートプロフィール(・∋・)(・ω・)_b0013293_045557.gif
↑分かりにくくてもうねですが仕様です。→丸数字振ったんですが使わないです(なんだそれwww)

温泉入って、美味しいもの食べて、3セクに乗って、釣りをして、半島の先に行ってみての旅でした。
久々に釣りができて良かったです(・∋・)b

【1日目】
お家から圏央道(オケキタ)→関越道→上信越道→(横川SA・妙高PA立ち寄り)→北陸道→(有磯海SA立ち寄り)→富山IC→小杉IC→雨晴海岸→和倉温泉泊(美湾荘)

昼:富山ブラックラーメン(西町大喜 二口店)
夜:美湾荘の美味しいディナー

個人的に「もみいか」と利き酒セットが大当たりでした。最高ですなぁ(´∋`)~♪
ご満悦で呑んでいたら完全にオジサンでした誠にありがとうござ(ry)

【2日目】
和倉温泉駅→穴水駅→和倉温泉駅(のと鉄道)
→のとじま水族館→かき処 海→のと里山海道→(別所岳SA立ち寄り)→蛸島駅(跡)→禄剛崎→窓岩ポケットパーク→白米の千枚田→輪島泊(ルートイン)

昼:かき処 海(焼き牡蠣+牡蠣フライ+牡蠣丼+牡蠣味噌汁)
夜:のどぐろ屋(のどぐろ刺身に遭遇できました!)

のどぐろ屋で一杯やってたらぐらっと来ました(滝汗)
でもその後出てきた能登豚丼は美味しかったです!w

【3日目】
輪島→輪島港周辺で釣り→西岸駅→海とオルゴール(カフェ)→道の駅のとじま→ねやフィッシングパーク→和倉温泉総湯→七尾駅→ のと前回転寿司 夢市→(道の駅 カモンパーク新湊立ち寄り)→北陸道→(名立谷浜SA立ち寄り)→上信越道→(佐久PA立ち寄り)→関越道→(寄居 星の王子さまPA立ち寄り)→帰宅w

昼:海とオルゴール
夜:のと前回転寿司 夢市 鹿島店

→「海とオルゴール」は能登島のカフェです。1泊目の宿の女将オススメスポットでした。
 景色最高でした(・∋・)bお茶で立ち寄るのが丁度良いかもです。 「のと前回転寿司 夢市 鹿島店」はショッピングモール敷地内にあるんですが、微妙に場所が分かりにくくてうろたえましたorz七尾店の方が評判は良いみたいなものの駐車場がないのがネックなんですよね。日曜日なのに既に回ってなかった(=全部メイドフォーユー状態)からなのか、一層美味しかったです。回転ずしでも地元密着チェーンだと結構美味しいとこあるので、手軽に試してみたいなら良いかも。

さて今回の総移動距離はざっと1200キロ程度ですかね(驚)
以下の区間は当方が乗務した訳ですが半分までは行ってないと思います。
・雨晴海岸→和倉温泉
・かき処 海→蛸島駅(跡)
・名立谷浜SA→星の王子様PA
道が順調だったので良かったですが最後の深夜の高速ドライブは結構ドッキドキでした。
一番ヤバかったのはトンネル出口に差し掛かったときに壁面に赤い点滅の反射が見えて
出てみたらパトカーが待機していた時でしたね。
制限速度の兼ね合いで問題なかったようでしたが、冷や汗もんでした(;・∋・)

ともあれ筋肉痛になるくらい充実した二泊三日でしたとさ、めでたしめでたしw

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-11-26 23:57 | どっかへ行った。 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31