楽しく飲みました(・∋・)♪

食卓や ぐいのみ共が 夢の跡(違)
楽しく飲みました(・∋・)♪_b0013293_0364569.jpg

お昼12時過ぎから焼き肉パーティー(+友人弟くん25歳バースデー会)をしました(・∋・)
ワイワイ楽しく飲んで食べて、僕らの式の動画観賞会やって(w)、ケーキを食べて。

気が付いたら8時間経過していました(驚)

楽しい時間は過ぎるのが早いと言いますが、史上最速最長だったかもしれない勢いでしたw
その後更に金曜日にも飲みに行った「楽や」さんで2次会をやったのは内緒です(笑)
さすがに時間長かったから皆さん疲れも出たんじゃないかと気にもなりました(;^∋^)
が、それだけ長い時間ゆっくり楽しんで頂けて何よりでした。

ちなみに5人で缶ビール500ml×7・日本酒4合×2?・ワインボトル1本・発泡酒350ml×2・ざくろ酒を飲みました。すんごい量ですねwww明日の朝が楽しみです(意味不明)

あっ!つぶやくの忘れてました\(^∋^)/(twitter始めてから初の記録ですね・・・w)
そのくらい楽しかったってことです。

本日は誠にありがとうござい鉄揚げでしたwおやすみなさいたま新都心!!

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-11-02 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31