―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
昨日の会議は飯が出ましたw
寿司とおにぎりとオードブルと、何故か冷えた缶ビールチューハイ類まであるという
割と至れりつくせりな会議でしたwこれならヨシ!(いいのかよwww)

今日はSSL3.0の脆弱性対応の話題がありましたので「い鉄子」に投下致しました。
http://soychicken.jugem.jp/?eid=908

職場のもお家のも対応済です「(・∋・)

旦那殿にこの話をしたら既にご存じだった件(驚)
当方のほうが若干疎くなってしまっているのかもしれません。お恥ずかしい限りですorz
本業なのに脆弱性情報を知らないって結構お粗末だと思いますので、
可能な範囲で情報をキャッチできるように習慣づけてみようかなぁと。
(IPAのサイトを見るとかでいいんですかね?(初歩的な質問w))

さて22日は予備機メンテナンスです。担当するのはザッと44台。
1年前の自分だったら結構ビビっていたかもしれないんですが、月に60台もの構築案件を
こなした経験もあるせいか、数自体にはビビらなくなったことに気が付きました。

良い意味で度胸がついてきたのかもですね(・∋・)
慢心はいけませんけど、ドンと来いで対応できるようになったら心強いですもんね。
13時からキックオフです。

おやすみなさいたま新都心w

[PR]
by CHABO-online | 2014-10-23 00:00 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 戦場とお花畑の間に(爆) 江東区役所の食堂 >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.