来週の式の余興練習&座談会でした(・∋・)(・ω・)

来週挙式予定の友人(会社の同期)に頼まれ、余興で歌うことになりました(ぉ)
ソロではなく合唱ですよ念のためw「切手のないおくりもの」がお題とのこと。
1コーラスずつ歌ってって途中からコーラス入れて最後は皆で歌いましょう的な展開です。

ハモリの部分は彼女のご家族が担当されます。
話を聞くとお母ちゃんと弟さんも含め合唱経験者で3人で混声合唱に参加したこともあるそうです。
カラオケ屋で練習しましたが、お母ちゃんはコンパクトキーボード持参でした。おお筋金入り!w
いざ練習してみると良い感じに仕上がったようです。良かった良かった(・∋・)b

ちなみに彼女のところは旦那さんの側が職場の人を多く呼ぶとのことなので、
会社の人も呼ぶそうです。当方の他にも同期が来てくれるそうです。
そんでもって、当方の元上司(草なぎ君か中村獅童似説ありw)もおいでになるそうです。
旦那殿は「おお!あの上司さんが見られる!」と楽しみにしているようですどうしましょうwww
何か3者面談みたいになりそうな気がしています(´∋`)www

それはさておきw

同期以外の会社の人の前で歌った事は今までなかったので、何となくワクワクしています。
「人前で歌うの緊張しない?」と訊かれそうですけど・・・
お色直し入場で歌う花嫁やった人間に怖いものはもうほっとんどないです(爆笑)

バッチリ盛り上げて参りたいと思います「(・∋・)♪

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-10-11 23:59 | 音楽的な話 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31