―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
ミッションコンプリ!\(^∋^)/・・・?!
どうも(・∋・)ノ
旦那殿に「iOSってなに?」と聞いたら仕事っぷりを心配された管理人ですw
ええはい、ガラケー愛用者なのでスマホさっぱりなのです(滝汗)
さて昨日で上半期終わりましたが、あいにく(ぉぃ)有難いことに残留決定致しました。
先月末でオサラバだった方は多かったようです。うちのチームはいませんでしたが。
当方もいつかはそーなるんだろうと覚悟しつつ(首を長くして[違])奮闘の日々であります。

閑話休題w

思いっきりヤバかった月末が無事終わりました\(^∋^)/

9/29納期だった案件は当日まで必死こいて作業していたところ、対応不要になりましたw
依頼者曰はく「やっぱ要らなくなっちゃった。ゴメンネ!(てへぺろ)」とのこと。
やれやれと思ったものの、間に合わなくて依頼者を泣かせるよりはマシというものです。

9/30納期のはどうにか当日に滑り込みセーフ。
10/1納期は60件(!w)くらいありましたが、後続を何とか回して無事完了。

ほっと一安心です。

と、思いきや。10/1納期の案件で1件だけ手間のかかる子がいました(滝汗)
どうしようもないので、事前に納期調整をお願いしたら先方が快く了承してくれました(;・∋・)
もう少し早めに気づけば良かったんですが、このトラップw
このタイミングで英語版鯖構築に出くわすとは。。。w

そんな訳で、明日明後日は英語版鯖構築沼ですw
10/3納期の別件を片付けながらWindows構成基準にそって1から作るという
何ともアクロバティックな2日間になりそうです(爆)

ちなみに英語版が乗っかるその子が携えることになるのは「IntelliMATCH」らしいです。
インテリマッチョじゃないですよ、インテリマッチですよ。(ぉぃ)
どういう物かはよく知らないのですが、金融系システムのパッケージっぽいです。
これってぶっちゃけ英語版じゃなくても大丈夫そうな気もするんですが・・・w
ともあれ依頼主が待ってくれていますので、頑張って作ります。

* * * * *

作業量の多さに時には毒も吐きたくなりますが、一旦落ち着くと
やっぱり自分はスゴイ仕事をやらせてもらってるんだなぁと実感。
30すぎたら新しい仕事に行くのが難しいと言われている世の中で、
転職活動を経ずして開発からインフラ運用への転身を遂げたのですし。
いや、また開発に逆戻りとか普通にありそうですけどもwww
ただ、どっちに転んだとしても何かしらの形で自分の経験は生きてゆくと適当に思っています。

そんなことよりサイアムティーヌン上尾の移転おめでとさん!
※店名は「バーンソングタイ」になりました。⇒い鉄子参照
おやすみなさいたま新都心w

[PR]
by CHABO-online | 2014-10-01 23:59 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< オダガケジョー(謎) あなたはだアレ(謎) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.