―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
あなたはだアレ(謎)
なんと、自称一番弟子のドッペルゲンガー(?!)が現れました(驚)

b0013293_253944.png
非公式の応援ついったーアカウントを始めて苦節4年。
いやはや、当方(のエイリアス)も有名になったものですね。恐縮です。

アイコンのお姉さんスゲェ美人・・・ビジュアルは完敗!w

過去の履歴を辿ろうとしましたが1件しか出ていません。Googleキャッシュを拾いましたが、他の呟き(全部リツイート[つぶやきの回覧])は全て凍結済アカウントからの発言で実質的に削除されたような状態になっているようです。
しかも妙なことに、このアカウントにはフォロワー(つぶやきの定期購読者)は1600人もいますがリストには1つも入っていません。

当方の自称一番弟子アカウント(@app_isumirail)は大してメジャーでもありませんがそれでも89件くらいのリストに登録されています(至極恐縮!)

ということは、負けてないと言ってもOKでしょうか(´∋`)?!
つぶやき数はBOTらしきものですからスゴイ数で圧勝ですしw

いずれにしても、ちょっと変なアカウントっぽいですが
直接悪さをしている訳でもないのでリプライ1件送ったら静観です。
お名前自体は商標登録でも特許でもなんでもございませんし。
そもそも自称なんですから、本物とか偽物とかいう議論は成立しようがありません(ちょw)

「いすみ鉄道が『加速する終焉』って言いたいのかテメーは!ふざけんな!!」
なーんてことは全く言ってませんからどうぞご安心下さい(ちょw書いてるwww)


・・・そんでもって、もしsoychickenの表示名を同じにしたら一体どうなるだろう?!と
試してみたくなる衝動にかられましたが、これは禁じ手なので辞めておきます(爆)
両方フォローしている人はほぼ同一人物だってことは分かるでしょうし、
訳が分からなくなるでしょうから(;・∋・)

念の為アプリ連携を確認しましたが、特に変なものが増えた形跡はありません。
今の所、当方のアカウントは大丈夫そうです。
んまぁ気を付けるに越したことないと思いますので、引き続き気をつけて運用致します「(・∋・)

※もう1つ微妙に同名っぽい人がいらっしゃいますが、こちらは乗っ取られてしまった感じがします。数少ない本人からのつぶやきの発信元は、今や存在しないっぽいアプリ?でした。(ドメイン「twitbIog」は売りに出されていました。検索したとして何か見つかったとしても、怪しいものだと思いますので迂闊にリンクをクリックしないようにして下さい。)

何か気になると検索して調査してしまうのは基盤インフラ部隊の職業病ですね。
お遊びはさておき、明日もサーバー構築祭りワッショイしてきます\(^∋^)/イヤッホォw
(また遅いと思うよ、多分orz)

[PR]
by CHABO-online | 2014-09-30 00:00 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ミッションコンプリ!\(^∋^... 新田野・久我原点描(適当にアップ) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.