出没!上野の試運転電車(・∋・)

【思いっきり後日投稿ですw】

今週は6連勤につき、金曜日は午後出社にしました。
遅めに家を出てお昼くらいに上野到着。

すると、試運転の電車がいました(・∋・)!
出没!上野の試運転電車(・∋・)_b0013293_2182032.jpg
↑LEDが写っていませんが『試運転』表示でした。

E233系ですから新しいのですよね(確か)
ほどなく電車は東京方面へと去ってゆきました。
出没!上野の試運転電車(・∋・)_b0013293_2185062.jpg
↑行ってらっしゃーい!

列車番号は「8542M」でした。

この試運転電車はおそらく上野東京ラインの試験でしょうね。

湘南新宿ラインが遅延でやられまくる中、東海道線と相互直通を始めたらもっとエライことになるんじゃないかと今から懸念していますが、一方で楽しみでもあります。神田の上を通る時、どんな景色が見えるのか、ワクワクする部分もあります。

当方は大抵の場合電車が遅れたら「おくれまーすw」で済む部類なので、まぁまだ良い方。遅れたら×チンタラ〇余裕を持って行くだけのことです。最近は家が遠いから座れるのを待たずに帰っちゃってますから、始発が減ってもさほど抵抗なく受け入れられそうな気さえしてきています。

それにしても、構造上しょうがないとはいえ秋葉原に停めないのは勿体ないですね。
アキバに停めてくれたら夷隅へも行きやすくなるのに。(特急乗らない場合でも)

来年までにどうなっていくか引き続き観察致します(・∋・)!

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-09-12 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31