―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
オープンしたての宿に
泊まっています(・∋・)(・ω・)
気が付けば、黄色い列車のお土産と花束を携えて600キロくらい移動していました。

ここで食べようと思ったら毎週月曜が休みになっているらしくお休みだったので、その近くにある「つぼ八」にしました。

ホヤとマンボウとタコとイカの刺身を頼んだらメチャウマでした。
マンボウの切り方がイカっぽかったですが、食感が独特でしたね。
メカブと削り節が入った揚げ豆腐も美味でした。
薄切り大根の上にトマトとベーコンが乗ったサラダも美味でした。
ほっけも美味しかったですね!・・・ってどんだけ食べてるんですかwww

閑話休題(爆)

明日は宿から1.2キロ先にある駅から乗ってみます。
2年半前、乗りたくても乗れなかったあの路線です。
再開する前だったので、そもそも乗りようがなかったということなんですよね。。。早いもので2年。

2012年春に自分の脳裏に刻みこんだ記憶を塗り替えてゆく旅に出ています。
ものすごく駆け足になりそうですが、それでもこの機会を逃すと次はいついけるかわかりません。
だから迷わず行くことを決められました。
今日の朝「青森よりも南で行きたいとこ、ある?」と聞いてくれた旦那殿に感謝。

風そよぐ谷から10時間でたどり着いた盟友の沿線。
自分でも思っていた以上に早く実現できそうです。岩手の彼女との約束を。


久慈までは行きませんがそこんとこご了承ください、ありすさん(滝汗)
おやすみなさんてつ!!

[PR]
by CHABO-online | 2014-08-11 23:59 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【8/12】駅は待っていた!(... つぼ八で三陸うまいもん!(・∋... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.