台風11号ですかそうですか(;´∋`)その2

5日間進路予想が出ました。なんとか大丈夫そうです。。。(;・∋・)
台風11号ですかそうですか(;´∋`)その2_b0013293_185459.png
http://www.jma.go.jp/jp/typh/14115l.html
※最新情報は↑リンクを参照下さい。

先日大雨が降ったばかりの四国にまた台風直撃というのは困ったものですね。
今週末は「よさこい」があるそうですから、主催者側もかなり頭を痛めていると思いますorz

この分だと島根辺りも直撃です。
一畑の黄色い電車での貸切だったら運休だったかもしれませんね。
総本山の出雲大社様がお護りしてくれているのだと思うことに致します。

何となく休み前で慌ただしい状況ですが、(当初予想を上回ってwww)7日の業務が終われば来週水曜日までお休みです。(金曜仕事にしても良かったんですが、土曜&日曜の音楽的イベントに向けてどうしても時間を取りたかったので1日休みにしました。かなり正解だったと思ってます(爆))

が、がんばるぞwwwwww

それにしても。台湾に直撃しなくて本当に良かったですね、お師匠様!
※師匠は台湾に絶賛高飛び中(ぉぃ)だそうです。

Commented by 赤い酔星 at 2014-08-09 22:42 x
 大丈夫、明日は究極の晴れ男が乗ります!
Commented by CHABO-online at 2014-08-12 01:15
>赤い酔星様
コメント返信遅くなりましたが、10日はありがとうございました!
流石ですね!!
また次の機会に楽しく飲みましょう(笑)

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-08-07 00:00 | 企業とか社会時事とか | Comments(2)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31