めだかの分校(2014.7.13現在)

※前回⇒http://chabonline.exblog.jp/22574266/

訃報は昨日書きましたので、今日は水槽を久々に撮ってみました。
めだかの分校(2014.7.13現在)_b0013293_02132.jpg
↑初代4匹と2代目が7~8匹です。(あの後、エビ水槽で孵化して育った2匹も合流しました)

ただみんジュニア達もだいぶ成長してきたのか、初代と次第に大きさの区別がつきにくくなってきました。
めだかの分校(2014.7.13現在)_b0013293_022862.jpg
↑カメラを向けるとエサが来ると思うらしく、すぐ寄ってきます。。。さっきランチしたばかりなのにw

小学校の3匹はもう少し時間がかかりそうなので、ゆっくり様子をみて編入ですね(・∋・)b

この所の暑さで水温が36℃近くなった日もありました。
流石にヤバいので、更に暑さ対策を考えた方が良いかもしれませんね。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-07-13 13:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31