―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
いつもの場所を眺めてみた(・∋・)
【後日投稿ですw】

6/28にスカイツリーそばに「元祖・ローカル線本舗」が出来る話はい鉄子で書きまくりましたので、ここではスカイツリーの話をしようと思います。今回は気になった場所をw

ああ、いつも自分はここから見られているんだ・・・
b0013293_2213015.jpg
↑クリックすると画像がでっかくなりますのでお楽しみ下さいw

東陽町駅を出て北に向かうと大体いつも見えるあの高いタワーに今自分がいる。
素晴らしい眺望に感動すると共に、何とも不思議な気分でした。

灰色の太いデカイビルがイースト21です。当方が普段常駐しているビルは、道路を隔てて反対側のビル。小さく見えますが実際は8階建てでそれなりの大きさです。それだけイースト21がデカイってことですね。
b0013293_222543.jpg
↑カメラで撮影しながら拡大したら良く見えましたといったところです。

ちなみに当方の拠点には24時間365日誰かしらがいるっぽいです。昨日こうやってキャッキャウフフと眺めている間にも、あの向こうのビルでは頑張ってお仕事している人がいるんですよね。一方、日頃ドッタンバッタン仕事をしている場所をこうやって高い所から見ると、ちっぽけだよなーおれーたちー♪という感じです(謎)

それにしても、自分の職場がモロ見えると面白いですねw
本社にいると味わえない感覚なので、この感覚は大切にしておきたいです(おおげさwww)。
また、スカイツリーから眺めてみて、いつもの職場が案外海から近いということも実感できました。
いやはや面白かったですなぁ~!!

ちなみに来週土曜日は毎月恒例の朝8時から夜8時までのお留守番業務です。
来週はスカイツリーを見上げながら、
「またあっちはキャッキャウフフしてるんだろうな、ちっくし(マテ)」
と笑いながらぼやきつつ出社することでしょう(爆)

いや、とんでもないですね!!!
来週はちょっと違う気持ちになるかもしれません。
何故なら、スカイツリーは夷隅を結ぶパワースポットになったのですから。

・・・ツリーがとっても綺麗ですね(意味不明)

ちょwツリーが綺麗になる時間よりも前に退勤したい管理人でした。提出\(^∋^)/

[PR]
by CHABO-online | 2014-06-29 23:59 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< リラックマどんぶりGET(・∋・)b 「だいすき日本」大好き! >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.