―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
スパム来ました報告(;´∋`)
久々に普通の日本語のコメントが付いたと思ったら・・・何か変ですw

**********************************
b0013293_2333133.gif


**********************************

ハンドルネーム(アドレス)で検索かけたところ、
全く同じコメントが他のブログにもたっくさん出ていましたのでスパム確定という事で。

コメントを頂くともれなくIPアドレスが判明しますので検索してみたら不思議なことが分かりました。

b0013293_2363159.gif
ハンドルネーム欄に打ち込まれたアドレスがドコモなのに、
何故かKDDIのIPセグメントが発信源となっているようです。
んもう謎ですよね。

普通に考えたらドコモ族ならNTT系列にしませんかね?


あっでも良く考えたら・・・

当方au族だけどお家はOCNですねありがとうございます\(^∋^)/


旦那殿がドコモなのでそちらに合わせて回線用意していますというお話でした。

家族割とかあるしキャリア合わせれば?とか言われそうですが、そのままです。(大きなお世話w)
手続きが面倒くさいからという訳でもないんですが、au好きなので。
無頓着なせいか新しい料金プランがどうのこうのの話題にもイマイチついていけていませんorz

それはともかくw

件のコメントはスパムとして処理させて頂きますので何卒ご了承ください。

当ブログはコメント承認制ですが、セキュリティ上の理由なだけです。
(スパム書き込みのURLリンクが公開されることで、閲覧者に無差別に被害が及ばないようにする為。)


コメント大歓迎です!お待ちしております!!w

(何だこのコメント乞食www)


[PR]
by CHABO-online | 2014-06-24 23:59 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 良い子悪い子普通の子(何の話w) また21:30近くまで残業でしたw >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.