21:30近くまで残業でしたw

唐突に入った問合せ(1つは提案に近い問合せ、もう1つは限りなくクレームに近い問合せ)に翻弄されたのか、19時過ぎに撤収するつもりがこの時間でしたwww
長崎支店のS原さん、この所いつも不手際ばっかりですんませんorz(どうぞ特定ください[謎])

そんでもって、夜中に山形の夜勤を終えてから東陽町まで来てくれた(!)旦那殿を2時間近くお待たせしてしまいすんませんでしたorz

ということで終業後は「すしざんまい」で反省会(笑)
21:30近くまで残業でしたw_b0013293_1284252.jpg
←今日は生レモンサワーでヒャッハー。

外食はローテーション的にそろそろ寿司かなぁと思っていて地元の回転寿司屋だろうという予想だったんですが、まさかの回らない寿司という展開(ぉ)

以前はランチで時々「ざんまい」行ってましたが、いつしかランチメニューが微妙に改悪(スイマセン)されてから割高感しか覚えなくなったため随分ご無沙汰でした。

※ちなみに最近は昼に寿司食いたいときはサミットにしてます。
「ざんまい」へ夜に入場したのは初めてでした。(独りだったら、買って帰るか回る方で十分ですもん。)
値段は高いですが2人で楽しく飲み食いすれば最高だなぁと思いました!!(・∋・)(・ω・)

帰りは旦那殿にお家までドライブして頂きました多謝。
東陽町まで迎えに来て頂いたのは、もう何回目かになります。多分片手じゃ足りなくなる頃。
この前は大宮まで車で迎えに行ったものの、頻度的には全然貸しになりそうもありません。
旦那殿には本当に頭が下がります。なかなか真似できるものじゃないと思います。
平日のことなど、周囲の人々に話をすると羨ましがられます。
当人はあんまし真に受けてくれないんですが、実にすばらしい伴侶です。
・・・自分も見習わなくては(´∋`)!!

親孝行も勿論大事ですが、妻孝行はそれ以上に大切だと思いますよ。
いつまでもいると(ry)なんてことにならないように。
何をするかはその人それぞれとして、気が付いたら実践しましょう。
いつまでも一緒にいられるように。
(ウマいこと言ったつもりw)

ち ょ ! w お 前 が 言 う な \(^∋^)/wwwwww

どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいたま新都心w

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-06-20 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31