―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
い鉄日和でした!!
当初の予定では今日は山形に出かけているはずでした。
が、旦那殿の出張予定が天候不良で変わった為、山形行きは中止。
そんでもって、夷隅行きを1日前倒しにしました。
出発した時は曇り空だったはずの空が、沿線に近づくにつれドンドン晴れてきて・・・
黄色い列車に乗る頃には絶好の「い鉄日和」でした(感涙)

雨乞い能力保持者の当方にとってはマジで奇跡です。上総の神様に多謝!!

新田野駅が一番好きな当方ですが、この場所も同じくらい好きだと改めて実感。
b0013293_0305477.jpg
↑クリックするととっても大きくなりますので存分にお楽しみ下さいw
ただし爽やかな風や草の香りは残念ながら味わえません。。。各自現地でお試し下さい(爆)

直射日光がサンサンサーン♪サーンシャーイン♪(謎)する中、気づいたら30分くらい滞在していました。
でも全然退屈しないんです。
風の音、鳥の声、青い空、遥か遠くに夏を感じる入道雲。
どれだけ眺めていても飽きない不思議な魅力があります。
これ、帰っちゃうのもったいないなぁと思うほどのお天気でした。
心の良いお洗濯になりましたなぁ~(・∋・)b

明日はリアルのお洗濯で奮闘致します(爆笑)

【お師匠様へ業務連絡(?)】
今日は隣の踏切で警報機の交換作業が行われていたようですが、こちらのメンテも必要そうですよ。
↑の写真の向こう側の踏切標識の1本が折れそうで風前の灯状態になっています(滝汗)
対応が難しいかもしれませんが、ご確認ご検討の程宜しくお願いい鉄揚げ。
※もし対応着手済でしたらごめんください(;・∋・)


[PR]
by CHABO-online | 2014-06-13 23:59 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< (4/30)北緯37.3度、東... おもむろに思い出した話 >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.