ブレゼアイダでディナー!

どうも(・∋・)ノ 昨年から本名が〇田になった管理人です(ちょw)
会社では旧姓のまま。今なお全国に200世帯もいない名字で呼ばれています(謎)
(字は違うものの、●田さんという物凄くキャラの濃かった人がいたので尚更旧姓を使いたく。。。w)
ということで、もし職場で〇田を名乗っていたら「あ、転職したのね」と思って下さいwww

閑話休題w

旦那殿と帰宅タイミングが同じ、かつ雨で当方も徒歩となったため、
おもむろに通り道のお店「ブレゼアイダ」さんでディナーでした(・∋・)(・ω・)

今日のおすすめ食材を尋ねたらカラスガレイとのことでしたので、メイン作って頂きました。
ブレゼアイダでディナー!_b0013293_1404388.jpg
↑ソースがトマトベースでめちゃうまでした!(ポピュラーっぽい味でありながら、なかなか真似できない味わいでした。お見事。)

この他美味しいワインやチーズを食べながら、シェフやマダム(≒女将!)・ソムリエのご三方と楽しい会話に花を咲かせました。今日も楽しいひと時をありがとうございました!!

さて今日は6月11日。あの日から3年3ヶ月ということで、自然とそういう話にもなりました。
シェフとソムリエのお二方は当時神田駅近くのホテルでお仕事されていたんだそうです。
当方も当時は三越前勤務で神田駅で降りて歩いていましたから、何という偶然。
あの日の次の日は同じ電車に乗っていたかもしれないよね~というお話でした。

いやはや、世間ってホントに狭いもんですね。面白いものです(・∋・)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-06-11 23:59 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31