―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
パッチ当てって大切。。。(・∋・)
ここんとこ動画編集ソフトが遅いなぁと思っていました・・・orz
動画編集中にしょっちゅう止まってまったく作業が出来ない感じだったもので。
調べてもらったら、この現象だったようです。

「PowerDirector 10でレンダリング中と出て、プレビューが遅くなった」
http://openmemo.blog.fc2.com/blog-entry-49.html


>PowerDirector 10 をビルド 2231 修正
>NVIDIA社のグラフィックカードとの互換性を修正しました。青いアイコンにマウスポインターを合わせると、詳しいアップデートの内容を確認できます。

b0013293_1404648.jpg
↑結構重要な問題だと思うんですが・・・。上記のページを見るまで全然知りませんでした。ああ不覚orz

当方の使っている端末のグラフィックカードがまさにこの「NVIDIA」と判明(汗)
この修正プログラムをインストールしたら見事に不具合解消しました。
お陰様で動画作成に取りかかれそうです。良かった良かった(・∋・)b

そういえば、今日は職場でWindows2008 Server Standard Editionの
OSインストールからの初期設定をやっていました。
WindowsUpdateを転がしてパッチ107個当てたりしていましたっけ。
自宅で使っているソフトも修正パッチが出ているか確認することって大切だなぁと実感(遅w)


と思っていると、こういう事案が発生していたりするので困ったものです(滝汗)

***********************************************
『PC機器の更新ファイルにウイルス混入 バッファロー』
2014年6月3日11時38分

 パソコン周辺機器大手のバッファロー(名古屋市)は2日、自社製品の機能更新ファイルをダウンロードするサイトに、ウイルスが混入したと発表した。感染すると、インターネットバンキングのIDと暗証番号が流出する可能性があるという。

 同社によると、感染した恐れがあるのは、5月27日に同社製の無線LANやハードディスク、マウスなどの更新ファイルをダウンロードしたパソコン。対象は最大856台になるという。同日、利用者から「ファイルを開くと中国語の画面が出る」と連絡があり、ファイルにウイルスが見つかったという。

 同社は、27日にダウンロードしたファイルを削除するよう呼びかけている。対処法などは、同社ホームページ(http://buffalo.jp)へ。

※出典:朝日デジタル
【外部リンク】http://www.asahi.com/articles/ASG632V7NG63UTIL00B.html
***********************************************


こうなっちゃうとホントもう何を信じたらいいかわかんなくなりますよね\(^∋^)/
世知辛い世の中ですなぁ~(爆)

[PR]
by CHABO-online | 2014-06-04 23:59 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< これはスゴいすみ鉄道!! プロン党朝大会(・∋・) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.