―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
はねむん2日目(実はその2)
今日は上陸後にこんなところに行っておりました(・∋・)(・ω・)
b0013293_257089.jpg
↑札幌の定番ですね。

はねむんは実は2つ目です。昨年伊勢に行ったのが実際にははねむんその1。
今回は北海道の旅ということで、その2です。

当方は何度か行っていますが、ここ8年近く再訪していなくて行ってみたくなったのと
旦那殿にとっては未踏の地でしたので北海道にしました。
以前行った時のことをおぼろげに思い出しながら、行ったことのなかった場所を回るのも乙なものです。
地図があれば大体の位置関係は分かるので鉄壁です。
若干時間配分がヘタッピな点だけは改善事項ですがががががw

今夜は小樽に泊まっております。
明日は一気に南に行きますので、温泉と秘境駅もターゲットに入れつつ進みたいものです(ぉぃw)

おやすみなさいたま新都心!

[PR]
by CHABO-online | 2014-05-01 23:59 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 10年ぶり3回目の登板(違) 何というご祝儀相場Σ(・∋・)! >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.