―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
プロのハンコ(謎)
『【作業依頼】作業完了報告(SOY-2014_0422:自称ご近所さん問合せ対応)』

お世話になっております。なんちゃってインフラ基盤課(・∋・)です。(読めない。。。)
ご依頼頂きました作業が完了しましたので、ご連絡致します。

先方のシステム都合上、結果についてはご連携できかねますので何卒ご了承下さい。
経過は各自でご確認頂けますようお願い致します。



b0013293_225347.gif


本件、実質的にはA★RA★SHIに関する通報ですが、入手した情報によりなりすましカテゴリで通報したのでより一層の効果はある程度見込めるかもです。ここに至るまで、ちょっとした手違いもありましたが。。。すんませんorz

最初に当事者のプロフを見たら、ブログへのリンクがご丁寧に貼ってあったので見に行きました。
内容は全く本件と関係ないものであり、シッカリした中身のあるものでした。
これが果たして同一人物なのか?一瞬疑問を感じましたが、その時点ではどうすることもできず、
A★RA★SHI行為に怒りを覚えつつ静かに(とかいいつつドッカンと[スイマセン])管理人に問いかけました。
こんな良い記事書いているのに、何であんなひどいことをするんだか理解できない!と。

コメは承認されないだろうし速攻で消されるだろうと思ったら、意外な反応が返ってきました。
身に覚えがない、自分はあの場所にいない。以前も似たようなことを言われたことがある、と。

ハッとしました。自分は釣られてしまっていたのだ。と。

でもこの人がちゃんと答えてくれたから気づけました。本当にありがたいことでした。
(この人が嘘を言っている可能性もあるかもしれませんが、あのやり取りを見ていて、とても嘘をついているようには思えませんでした。この人は本当に無関係だと信用できると感じました。)

相手をきちんと見ていてよかったと心底思いました。
そうでなければ、当方はまるっきり誤った対応をしてしまった可能性があるからです。

やはり、ろくでもないことをする人間のいう事は全て最初は疑ってかかるべきだと痛感しました。
そんでもって、そいつが吐き出す情報の裏側には、被害者がいるということも。

ブログだけではありません。卒業生を自称することで、その学校を貶めようとしているのですから。
あの子たちのファンだと言っているのも、もしかしたら嘘かもしれません。
最初から、意図してやっている可能性がある。(そうでなければ、歪んだファン愛だね!)

とにかく言えることは、今回遭遇した輩はとんでもなくタチが悪いのです。
下手なアンチより何十倍も始末が悪い。
「社長は道楽者!私物化してる!」「タラコいらねぇ!」「あいつは裸の王様!」なーんていう言動は、
今回の輩の言動に比べたら実にカワイイものですよね(苦笑)

好きなものというか、発言というか、居住地というか、なんていうか、あまり細かいことを書くと失礼なので自重しますが、ちょっと不思議な団体(ぉぃ)の人かもしれない懸念があります。当局が「把握はしている」としつつも動きがないところを見ると、相当厄介な相手なのでしょう・・・おそらく。

あとはもう運営と国家権力(!w)に頑張って頂く他ないと思います。
当方はとりあえず、当方にできることをやりました。あとはよろしく、頼みます。


当方は相変わらず鯖作業は素人級(w)でも、問合せや確認連絡に関してはもしかしたらプロと呼べるのかもしれません。申請元と依頼先の板挟みになる業務を1年近くやっていた時の経験がどこかしら生きているのかなぁなどと。いろんな立ち位置の人たちの声を聴くので、自然とそうなってきたような。うまくいえませんがそんな感じです。

その件の輩が声を荒げて「撮影部隊は群れないと何もできない」とか言っているのを見て滑稽に思っています。当方は前からずっと、単独で動き続けてきましたから。とはいえ、当方はただの埼玉県民ですのでアシカラズヽ(´∋`)ノ

引き続き静観(といいつつやかましく観察)致します。

[PR]
by CHABO-online | 2014-04-22 23:59 | なんちゃってIFRだNE!
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-

<< ぼたん桜が咲いています(・∋・) スタンダードがスタンダードじゃ... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.