2010年の動画をアップしました(別館に)

久々にようつべにログインしたらまたドエライ警告が出ていました。
またやられちまったようです(ぉぃw)
アップしてから4年近くも健在だったんですが、残念でした。サーセン。

と、いうことで早速「別館」にアップしておきました(ぉぃ)
以前ご視聴頂いた方も、初見の方も、どーぞ(・∋・)b

えーと・・・エキサイトブログはDailymotionの埋め込みができないようです。
お手数ですが下記のリンク先へ飛んで下さいorz

★動画リンク先★ (注意)リンク先へ飛ぶと速攻で再生が始まります!!
「朝のムーミン列車らいど(2010年1月)」
http://www.dailymotion.com/video/x1nvd7e_%E6%9C%9D%E3%81%AE%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E5%88%97%E8%BB%8A%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%A9-2010%E5%B9%B41%E6%9C%88_travel
※便宜上、以前の動画タイトルから変更しました。


最近は色々厳しくなっているようなので、新作をアップする時にビミョーな時は別館にしています。
また、本館に展示できなくなったものは順次別館に置いています。
そういえばもう1つ事実上アウトになったものがありました。追加でサルベージですねorz

ただ、ホンネは「全部自分で作った作品」でアップしたいんです。
まだ構想しかないんですが(汗)これが当方にとっての今の夢の1つなのかもしれません。

以上、課題曲の練習にコッソリいそしんでいる管理人からのお知らせでしたw

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-04-13 00:00 | ようつべ・niconico | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31