―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
アクセス数が謎(;・∋・)
マイナー一般人ブログの管理人ですどうもこんばんは\(^∋^)/
当方はアクセス数を稼ぐ為ではなく自己満足で書いているので日頃全く気にしていないんですが、おもむろにアクセス数を見たら随分不思議なことになっていたのでアップしておきます(爆)

(画像がバカデカイので続きからどうぞ)





2月くらいからときどきアクセス数がカオスな件について(・∋・)?
b0013293_2173061.gif
↑訪問者数おかしい(笑)

3月に入ったら尚更カオスでした(・∋・)???
b0013293_2174117.gif
↑3月上旬の訪問者数おかしいw

こんなことが書いてありました。

>例2. PCアクセス数(PV)より、PC訪問者数(UU)のほうが数値が多い。
>→ 上記とも関連しますが、エキサイトブログのPCアクセス数とPC訪問者数は、計測方法が違います。
>  また、検索エンジンのロボットのアクセスや、JavaScript無効のアクセスが、一部、PCの訪問者数のほうだけに含まれてしまうことがあります。
http://bloghelp.exblog.jp/14681191

なるほど、そういうことですか(;・∋・)
検索ロボットとかスパムコメントを投下してくる連中がわんさか来ていたってことでしょうかね。

「PCアクセス」の数字の方が実態を示しているものとみています。
以前のアクセス数はデイリーで100越えれば大繁盛なレベルでしたから。

いずれにしても、当方はこちらのアクセス数に関しては特に気にしていません。
読んで楽しめる方だけにお越し頂ければ十分と思っているからです。なんという自己満足w
だからこそ、黄色いローカル線と親和性が高いんでしょうね。

(ごめんなさい、タイミングが悪くてラジオは聴けませんでしたorz
18:08くらいまで聴いていたのに仕事に戻ってしまった自分ドンマイ。)

[PR]
by CHABO-online | 2014-03-24 23:59 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 備忘として動画をクリップしておく記事 画像アップテスト的な記事 >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.