続・馬子にも衣装w

昨夜は美味しい話からgdgd話に飛んで行ってしまいましたので、今回は割と陽気な話題をw

先週土曜日もヨメの衣装合わせに同行しましたヽ(´∋`)ノ
(↑だからどこがホントでしょうクイズ!www)

今回は仕上げということで、小物合わせもありました。
小物が付くと完成度上がりますなぁ。





お父さん、お母さん、25+6年間大切に育ててくれてありがとう!(数式おかしいw)
続・馬子にも衣装w_b0013293_134252.jpg
↑ドレスなので、約1年前に引退したドレス姿のゆるきゃら風の顔にしてみましたw

ベールを装備するとお見事ですなぁ~(・∋・)
続・馬子にも衣装w_b0013293_16166.jpg
ドレスの王道といった感じです。後姿もファンタスティック。

どうです、素敵でしょう。

えーと、当日の衣装はコレじゃないんですよ(笑)


正解は越後製菓(違)
続・馬子にも衣装w_b0013293_1145083.jpg
↑光が多く入る祭壇や披露宴会場で良く映えるデザインのものにしました。
オーソドックスなドレスも良いんですが、他にないようなスタイルのものにちょっと魅かれまして。
光るリボンが縫い付けられていたり、小さなビーズが付いていたり、さりげなく光るのが綺麗なんです。
暗めになると写真写りが不思議なことになりそうなものの、着る本人としては満足らしいですw

このドレスが富士山っぽいと思ったのは当方だけでしょうか?(ぉぃ)
家族にもお店の人にも「えっ富士山ですかf^^;」という反応をされたんですががががが。

それはともかく、後ろの裾の長さがちょうどいいんですよね。
キリスト教式と違って人前式だと後ろを向いている時間って長くないですから。
このくらいで良いかなと。

あとは前撮りでどんだけ化けるのかが楽しみですなぁ(笑)

(もう少し顔小さくしたいです、今更ながらwww)


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2014-03-10 22:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31